本の買取価格にあなたは満足できる?

本買取価格に満足できますか?自分の予想していた価格よりも思った以上に低いときは多々あります。 - 初めての利用は業界大手に任せると安心!

初めての利用は業界大手に任せると安心!

初めて本やゲームを売る場合、宅配買取などは業者に直接会うことができないので、不安に感じる人も多いのではないかと思います。そんな時にオススメなのが、高い知名度とサービス実績を持つ大手の企業です。今回は、誰でも一度は聞いたことがある大手3つの企業を紹介していきます。

全国NO.1買取実績「ブックオフ」

創業20年を超えるブックオフ。店舗数は合計900店を超える全国チェーンのお店で、CMのフレーズは誰もが一度は耳にしたことがあるはずです。年間1,500人以上が利用する全国NO.1買取実績があります。店舗数はもちろん、女性一人でも気軽に入ることができる明るい雰囲気の店内も、安心して利用できる理由の一つです。

ゲームを売るなら「GEO」

全国に1,500を超える店舗ネットワークを構築し、知名度も高いです。ゲームを売るならゲオと言われるように、ゲームソフトやゲーム機の買取額が高いと評判です。買取額は宅配よりも店舗に持参した方が上がります。店舗数があるお店なので、店舗買取がオススメです。高い知名度と、ゲーム関係を中心とした納得の査定額が人気のお店です。

ポイントもついてお得!「TSUTAYA」

DVDやCDなどのレンタルで有名なTSUTAYA。そんな業界大手のTSUTAYAでも本やDVD、ゲームソフトなどの買取を実施しています。お店に持っていくこともできますが、出張買取や宅配買取を行っています。業界大手というだけあり、初めての人も安心して利用することができます。買取でTポイントもたまるので、普段からTSUTAYAを利用している人には嬉しいですね!

心配事が多いなら大手を利用!

知名度の高くない業者に買取をお願いすることに抵抗がある場合は、大手の会社を利用すると安心です。販売方法や買取金額は、それぞれのお店で違ってくるので、細かい情報もしっかりとチェックしたいですね。

関連する記事

Copyright(C)2016 本の買取価格にあなたは満足できる? All Rights Reserved.